タイトル俺ガイルクロスプロローグ&設定集小説ID117821
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者まーぼう
あらすじタイトル通り俺ガイルのクロス作品の、プロローグ部分と設定の説明です。後書き部分を設定にしてます。

pixivでこれを書いた当時は1000字かそこらの話、若しくは設定のみを1~3話くらい投下して、そのまま速攻でエタるクロス作品が山ほどあったんですよ。
それでまぁ、「どうせプロローグしか書かねえんならせめてこのくらいやってみろや!」と思って書いたのがこれだったりします。pixivだとこれを1話で投稿したんですぜ。

pixivの方でも書いてあるんですが、ここで公開してる設定は、正直自分で続きを書ける気がしません。なのでこれらの設定を気に入って、自分で書いてみたいという奇特な方がいた場合、遠慮なく使ってくださって結構です。
その際私に許可を取る必要はありませんが、作品が出来たら連絡をくださるとまーぼうが喜びます。
タグマルチ投稿 クロスオーバー 設定集 プロローグ フリー素材
必須タグクロスオーバー
掲載開始2017年04月04日(火) 23:59話数連載(連載中) 7話UA3,540
最新投稿2017年04月05日(水) 00:40しおり4件お気に入り14件
開示設定通常投稿合計文字数16,775文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,396文字総合評価14pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: