タイトルどうやら神様は俺の事が嫌いらしい小説ID11783
原作D.Gray-man作者なし崩し
あらすじ どうやら神様に嫌われたらしい。目を覚ませばAKUMAがうろつくD.Gray-manの世界。原作に関わらなければいいよね!と意気込んだのに出会ったのは赤髪のエセ神父。ついでにイノセンス適合しちゃうし、能力が珍しいからって伯爵側に目をつけられるし、嫌われている事を否定する材料がないとか有り得ない。無論、少しは反抗するつもりだけど取り敢えずシリアスは主人公に任せて、師匠の振りかぶる酒瓶から逃げようと思う。
 目標は――――――帰ること。あと早急に名前変えたい。イノセンスだけじゃなくて名前も某裏切りの騎士とか恥ずかしすぎる……!
タグ騎士は徒手にて死せず その他二つ
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 クロスオーバー
掲載開始2013年06月12日(水) 14:27話数連載(連載中) 35話UA1,716,207
最新投稿2016年12月17日(土) 19:00しおり2,183件お気に入り12,782件
開示設定通常投稿合計文字数193,363文字感想637件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,525文字総合評価22,352pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.19:8.19  投票者数:750人 (平均評価☆7.89 加重平均☆7.13)
評価
☆10:47
 
 
☆9:349
 
 
☆8:150
 
☆7:71
 
 
☆6:38
 
 
☆5:52
 
 
☆4:17
 
 
☆3:8
 
 
☆2:8
 
 
☆1:10
 
 
☆0: