タイトル【完結】戦艦榛名に憑依してしまった提督の話。小説ID118532
原作艦隊これくしょん作者炎の剣製
あらすじ艦隊これくしょんをやっていた提督は謎の光とともに異世界に飛ばされてしまう。

飛ばされた先で目を覚ましてみるとなぜか最後に秘書官にしていた榛名に憑依してしまっていた。

提督は異世界で艦娘達と日常を謳歌できるのだろうか…?




―――――


この作品の自身の所有するだろう艦娘設定は私自身の艦これのデータで構成されています。
ですので現状はコンプだけはしていますので各話でそれぞれ艦娘を出せていけたらなと思います。

憑依系が苦手な方はご注意ください。


基本日常メインで改二の任務やイベント時はイベント事を書き綴っていきます。
出来る限り毎日一話を目指して更新していきます。


※注意

この作品は私の艦これ攻略を実況している側面も持っていますので、例えば『ギミックがー』とかなどの現実にそぐわない表現も使用しますので多少の違和感を覚えると思いますが、そこら辺は仕様だと納得してくださると嬉しいです。


『暁』様でマルチ投稿をしていますので、もしよろしかったらそちらもよろしくお願いします。



2018年2月17日に完結しました。
タグ榛名 TS 艦隊これくしょん 艦これ二次創作 艦娘提督 妖精さん オリジナル設定 オリキャラあり 独自解釈 感想募集 実況系小説
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 憑依 性転換
掲載開始2017年04月11日(火) 21:00話数連載(完結) 306話UA270,569
最新投稿2018年02月17日(土) 12:20しおり572件お気に入り1,147件
開示設定通常投稿合計文字数810,231文字感想119件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,648文字総合評価1,444pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.55:6.55  投票者数:48人 (平均評価☆6.35 加重平均☆5.53)
評価
☆10:3
 
 
☆9:14
 
 
☆8:4
 
 
☆7:4
 
 
☆6:4
 
 
☆5:6
 
 
☆4:5
 
 
☆3:3
 
 
☆2:1
 
 
☆1:4
 
 
☆0: