タイトルあとはお任せします、姉上小説ID118857
原作Fate/GrandOrder作者ぬえぬえ
あらすじ 『バカものめ。二度も同じセリフを残して死ぬ奴があるか』by 織田信長(『ぐだぐだ明治維新』本編より抜粋)

 今年、FGOにおける初めての新イベント『ぐだぐだ明治維新』をクリアーした作者が、「回される方のノッブ」こと織田信勝くんにハートを射抜かれ、何故彼が本編のようになってしまったのか、何故あそこまで拗らせてしまったのか、と言う妄想が妄想を呼んだ結果、生み出された産物です。


 妄想をこれでもかと詰め込んでいるため、読まれる方はご注意を。「こんなの俺(私)の信勝くんじゃない!!」と言う方が多数になるかと思います(汗)

 そして、『ぐだぐだ明治維新』をプレイされていない方も「何のこっちゃ?」と思われるかもしれません。


 とにかく、読まれる際はどうか生暖かい目で読んでやってください。因みに、あらすじとタグははっちゃけてますが、内容はガチシリアスになっております。それらとの温度差に注意してください。


 そして、皆さんで信勝君の実装(願わくばノッブと相性の良い礼装)を全裸待機しましょう(真顔)

 こちらも、pixivにてマルチ投稿します。
タグFate/GrandOrder 織田信勝 回される方のノッブ ぐだぐだ明治維新 織田信長 独自解釈 史実ネタ含み まだ綺麗な頃のノッブ シリアス 流血描写アリ
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2017年04月15日(土) 19:08話数短編 3話UA59,129
最新投稿2017年05月01日(月) 16:26しおり208件お気に入り914件
開示設定通常投稿合計文字数45,143文字感想24件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数15,048文字総合評価2,529pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆9.04:9.04  投票者数:100人 (平均評価☆8.88 加重平均☆8.05)
評価
☆10:25
 
 
☆9:53
 
 
☆8:15
 
 
☆7:4
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: