タイトル婀嗟烬我愛瑠〜assassin girl〜魁!!男塾異空伝小説ID118988
原作魁!!男塾作者大岡 ひじき
あらすじ己の感情はなく、飼い主の意のままに、証拠も残さず人を殺す暗殺者。それが私。

…だった筈なんだけど。
暗殺に失敗して捕らえられ、掟に従い始末されかけた私を匿ったのは、私を捕らえた江田島平八という男。
「貴様には、今日より男になってもらう」
そう言われて送り込まれた男塾で、塾長の息子という身元と塾長秘書という役職を与えられた私は、塾生達の熱い魂に否応無く感情を揺り起こされて…
つっこんだら負けだと判ってるのに脳内ツッコミが止まらねえわ!!!!

…男と女が惹かれ合う理由なんて『そこに居るから』以外あり得ない。
あなたが私を求めるのも、私があなたにときめくのも、私とあなたが今、同じ時代に男塾(ココ)に居るから。

「おまえは高圧的に来る相手には強いだろうが、甘えてくる奴には案外、コロッと絆されるタイプだ。
 甘えて、縋って、涙なんかも見せれば簡単に心を、状況次第じゃ身体も開く」
「…!?」

『魁!!男塾』の恋愛二次小説。
厨二設定で潜在ビッチなヒロインが男塾の塾生と無節操にフラグ立てまくる「だけ」のお話です。
一応ヒーローは3人。

男装ヒロインと塾生との恋愛であるのと、ヒロインの発想が若干腐ってるのとで、ボーイズラブのタグを保険としてつけときます。
考えた末にR15もついでにつけました。

https://syosetu.org/novel/147299/
https://syosetu.org/novel/196425/
↑よろしければこれらもどうぞ。番外編と曉原作です。

暴威厨邏武(ぼういずらぶ)
 古代中国の宮廷部隊が、皇帝への忠誠とその戦闘力を誇示するべく、その隊ごとに一番の闘士を選んで行なったとされる御前格闘試合。
 その際、闘士と見せかけた暗殺者が紛れ込むのを防ぐ為、試合は無手の上に全裸で行われたと言われ、またその状況で全力で戦い抜いた闘士たちは、試合後には熱い友情が芽生えるのが常だった。
 その模様が若干歪んだ形で市井の、特に一部の若い女性たちの間に広まった結果、現在の「ボーイズラブ」というジャンルが確立された事は言うまでもない。
 民明書房刊「おとこどうしのせいしをかけたたたかい」より

読者の方は原作読んでる前提で書いてますので、知らないで読むと色々抜けてるかと思います。
原作を知らずにたどり着いたという方は先に『魁!!男塾』を読んでからお読みいただく事をお勧めします。
こんなモノ読むよりはるかに面白いからね!!
タグ女主人公 エピソード捏造 キャラ崩壊 オリキャラ 脳内ツッコミ 設定捏造 原作沿い 原作改変 逆ハーレム 愛され展開 恋愛小説 それなんて乙女ゲー 天より高く
必須タグR-15 ボーイズラブ オリ主 残酷な描写
掲載開始2017年04月16日(日) 19:13話数連載(連載中) 141話UA84,238
最新投稿2023年08月06日(日) 00:00しおり156件お気に入り427件
開示設定通常投稿合計文字数877,180文字感想173件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,221文字総合評価801pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.60:7.60  投票者数:36人 (平均評価☆7.25 加重平均☆5.33)
評価
☆10:6
 
 
☆9:13
 
 
☆8:7
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:5
 
 
☆0: