タイトル外伝クトゥロニカ神話『4つの愛』小説ID119278
原作永い後日談のネクロニカ作者カロライナ
あらすじ人類は滅びた。
皮肉にもその要因は人類そのものの手によって。
世界に蠢く物体は蘇った死者とそれを操るものと生物兵器のみ。
そこは荒廃しきった世界。
そんな絶望を記したような未来に、彼女たちが現れたのは悪夢の偶然か。
それとも何者かの手による必然か。
それは全てを仕組んだ神のみぞ知る。



1日に2~3話、定時投稿ペースで行きたいと思います。時間変動もあるかもしれませんが、着実に1日2話は投稿しますので、また一つよろしくお願い致します。
特に戦闘処理で誤りがあるかもしれませんが、その時は申し訳ございません。

今回もオリジナルではなく、既存のシナリオをお借りして執筆しています。
お借りしたシナリオは『永い後日談のネクロニカ』記載の『キャンペーン:母の愛を』ですね。実況動画を見つけましたので、小説化もしました。
タグクトゥルフ神話TRPG クトゥルフ CoC ネクロニカ システム合作 ホラー ノベル 探索 戦闘 ドラマ風小説 SF シリアス シティ
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写
掲載開始2017年05月01日(月) 17:37話数連載(連載中) 60話UA2,321
最新投稿2017年05月30日(火) 22:37しおり6件お気に入り11件
開示設定通常投稿合計文字数148,827文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,480文字総合評価11pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: