タイトル薄幸少女とアラサー男小説ID119393
原作メスガキ題材オリジナル作品作者ダンテこったい聖司
あらすじ男は記憶を無くした少女と出会う。
それは運命の悪戯か、それとも――。

これは独身アラサー男と記憶喪失の少女の平凡な日常を描く物語。


------------------------
この作品はニコニコ動画および生放送で活動中の「はぐらん」さんのオリジナルキャラである「メスガキ」ちゃんを題材とした作品です。(ご本人から制作の許諾は頂いております。

メスガキちゃんが可愛すぎて辛かったので思い付いた構想にちょこちょこと肉付けして執筆しております。
多分に著者の妄想が詰め込まれていますので、見苦しい場面や話し言葉で読みづらい場面などがあるかとは思いますが、少しでも読者の方に楽しんでいただければ幸いです。

また、本当は一挙投稿の短編な感じにするつもりだったのですが、なんだか少し長くなりそうなので現在進行中の他作品と併せて執筆していくためにいつものように分割して投稿させて頂く事に致しました。
間隔が空いてしまう事もあるとは思いますが、精一杯誠意を込めて書いていきますのでどうかお付き合い頂ければと思います。
タグよその子 メスガキ(オリキャラ)
必須タグ
掲載開始2017年04月21日(金) 03:53話数連載(連載中) 1話UA398
最新投稿2017年04月21日(金) 03:53しおり1件お気に入り3件
開示設定通常投稿合計文字数3,248文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,248文字総合評価3pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: