タイトル超能力でいく!僕のヒーローアカデミア小説ID119394
原作僕のヒーローアカデミア作者羽柴光秀
あらすじ超能力を個性扱いしよう!というコンセプトでお送りしています。
主人公は万能で強い方がいいかな、と能力だけ兵部京介です。強すぎる……!

(一応の)あらすじ
「古来より超能力者は人々から迫害されてきた。
しかし中国で発光する赤児が産まれ世界は変わった。
以降各地で超常が発見されるようになり、いつしか
『超常』は『日常』へ、『架空(ゆめ)』は『現実』へ、『超能力』は『個性』と呼ばれ受け入れられるようになった。
世界総人口の約八割が何らかの"特異体質"である超人社会となった現在。
これは超能力が個性の一つとして扱われるようになった現代の、とある超能力一家に誕生した転生者が原作キャラを見たいがために熾烈な受験戦争に身を投じる話である」

嘘は言ってない(笑)



活動報告で内容の変更などをお知らせしています。興味のある方は是非ご覧下さい。
※只今、全話修正中です
タグ僕のヒーローアカデミア 原作沿い THE UNLIMITED 兵部京介 ご都合主義 警告タグは保険
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写
掲載開始2017年04月26日(水) 00:20話数連載(連載中) 12話UA21,483
最新投稿2017年05月10日(水) 11:56しおり21件お気に入り118件
開示設定通常投稿合計文字数25,095文字感想4件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,091文字総合評価118pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: