タイトル未来からきたロボットと一心同体となって異世界に行くことになりました。小説ID119825
原作ファンタジー / 日常作者魅禍月
あらすじ突如現れた謎の美少女(ロボット)が言った。
ご主人様の遺言で異世界に行かなければならないと。
つまり、未来の俺のせいで異世界に行かなければならなくなったのだが、美少女の手違いの連続で多重人格の女の子になってしまって......。


小説投稿経験の浅い初心者です。生暖かい目で見守って下さい。色々混ぜすぎたので混沌としていますが頑張って書くので宜しくお願いします。誤字脱字や言い回しの間違いが多いと思います。指摘してくださると幸いです。不定期更新なので、突然更新が止まるかもしれません。それでも、必ず帰ってきますので気ままに待っていてください。
評価やお気に入り登録、推薦、感想をくださると小説投稿の励みになります。もし、よろしければお願いします。
『小説家になろう』様でも投稿させていただいております。
『小説家になろう』様での投稿を主軸としてやっておりますので、こちらのサイトでの更新はかなり遅れます。ご了承ください。

小説家になろう様↓
http://ncode.syosetu.com/n2418dx/
タグ異世界転移 ほのぼの カオス チート 不定期更新 パクリスペクト ギャグ シリアス R-15は保険 TS 多重人格 魔法 一心同体(物理) ファンタジー オリジナル ロボット まぜるな危険 マルチ投稿
必須タグR-15 転生 憑依 性転換
掲載開始2018年11月19日(月) 19:35話数連載(連載中) 2話UA2,003
最新投稿2018年11月21日(水) 22:47しおり8件お気に入り19件
開示設定通常投稿合計文字数4,468文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,234文字総合評価19pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: