タイトル報酬にニンジンを頂こう小説ID121201
原作ゼロの使い魔作者ゴールデンネコ缶
あらすじ吾輩はネコである。名前はまだないワン。いい匂いのする畳でゴロゴロしてお昼寝をしていたらそこは見知らぬ草原。そう、アタシは和風な造りの畳部屋からだだっ広い草原と青く晴れ渡る空がステキな場所へと送られていたのだ。ははーん、さてはオリジナルか他のナインの仕業であるな。畳部屋を占領するキャットを追い出すとはいい度胸なのだな。よろしい、では戦争だ。だがその前に待ってほしい。寝起きでお腹の空いていたアタシは懐からおもむろにネコ缶を取り出した。非常食にと取っておいた最後のネコ缶。しまった、缶切りがない!しかし心配めされるな。このネコ缶は新開発故缶切りがなくとも開けることができるのだ。

新しいご主人に使い魔として召喚されたアタシは自由気ままなハント生活を謳歌するのであった。
タグタマモキャット サイト以外を召喚 独自解釈 キャットに不可能はない ネタ ギャグ ちらつくジャガーの影 独自設定 他サーヴァント未定 いじられるコルベール先生
必須タグガールズラブ クロスオーバー 必須タグ報告
掲載開始2017年05月08日(月) 07:32状態PC,短編UA137,210
最新投稿2017年05月31日(水) 15:39話数9話お気に入り3,480件
開示設定通常投稿合計文字数62,059文字感想220件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,895文字総合評価5,846pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.50:8.50  投票者数:169人 (平均評価☆8.19)
評価
☆10:22
 
 
☆9:85
 
 
☆8:25
 
 
☆7:16
 
 
☆6:2
 
 
☆5:9
 
 
☆4:3
 
 
☆3:4
 
 
☆2:3
 
 
☆1:
 
 
☆0: