タイトルうたわれるもの 別離と再会と出会いと小説ID121701
原作うたわれるもの作者大城晃
あらすじヤマトの帝崩御を発端にした大戦。そして八柱将ウォシスの引き起こした事件から数百年の時がたった。
大神となったハクはあの大戦の後世界中を回り、タタリ―人類のなれの果て―を解放してまわっていた。


数百年かけ、すべてのタタリを解放し終わったハクはある草原で休んでいた。

もうこの世にはいない最愛の人を思い彼は思う、叶う事ならばもう一度彼女に会いたい―ーただそれだけを。




二人の白皇エピローグ後、タタリをすべて救済し終えたハクと彼を待ち続けたクオンの逆行話になります。


※この文章は暁さまにも同時投稿させてもらっています。

※しばらく不定期更新となります。
タグ偽りの仮面 二人の白皇 Fate/Grand Order ハク クオン ハク×クオン フォウくん 一部オリキャラ有り 武蔵ちゃん 逆行 っぽい平行世界 チィちゃん
必須タグ残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2017年05月14日(日) 12:00話数連載(連載中) 51話UA290,265
最新投稿2018年05月18日(金) 20:00しおり442件お気に入り1,694件
開示設定通常投稿合計文字数356,219文字感想138件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,985文字総合評価2,850pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.57:8.57  投票者数:81人 (平均評価☆8.11 加重平均☆7.13)
評価
☆10:20
 
 
☆9:30
 
 
☆8:11
 
 
☆7:8
 
 
☆6:3
 
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0:2