タイトルこのきっと素晴らしい世界で美遊に祝福を小説ID121941
原作この素晴らしい世界に祝福を!作者録音ソラ
あらすじ正義の味方を目指した少年は、一を捨て全を救う正義を捨て、全を捨ててでも一を救う兄を選んだ。

妹が幸せをつかめますように

聖杯へと願いを告げる。

その願いは兄と妹を別の世界へと送るという形で叶えられた

美遊が幸せを掴めるように異世界で士郎が頑張るお話

fate/kaleid liner PRISMA ILLYA 3rei!!で明かされた彼らの過去、そのifのお話。
士郎の願いが叶えられる時に士郎も美遊と共に別の世界へ飛ばされたらというものです。
嫌だと思う人も多いと思います。良ければ見て頂ければと。
もしかすると休止というか更新停止
タグ衛宮士郎 設定崩壊 独自解釈 fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ この素晴らしい世界に祝福を! 聖杯戦争 シリアス
必須タグR-15 神様転生 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2017年05月15日(月) 22:42話数連載(未完) 21話UA89,558
最新投稿2017年07月10日(月) 11:21しおり191件お気に入り878件
開示設定通常投稿合計文字数90,091文字感想67件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,290文字総合評価1,086pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.68:6.68  投票者数:31人 (平均評価☆6.35 加重平均☆6.26)
評価
☆10:
 
☆9:10
 
 
☆8:5
 
 
☆7:3
 
 
☆6:3
 
 
☆5:2
 
 
☆4:2
 
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:4
 
 
☆0: