タイトル自宅で寝てたら幻想入りしたんだけど小説ID121965
原作東方project作者マム
あらすじとある都会の高校に通う普通の男子高校生桜庭 叶夢(さくらば かなめ)は何気ない日常を淡々と生活してきた。しかしある日いつも通りの1日を終えようとし眠りにつき、目が覚めたら森の中にいた。そこは幻想郷という忘れ去られたあらゆるものが集まる場所。普通の日常に退屈していた叶夢は幻想郷でどうすごしていくのか…。

桜庭叶夢
16歳の高校1年生。黒髪で短く、アホ毛がある。上下黒色のジャージを身につけている。性格は優しい。暇があればゲームか運動をしている。身長は170cmくらいで体型は普通。

この小説を手に取っていただきありがとうございます。
まだ未熟で文章力もなく誤字脱字があると思いますので指摘してください。
ちなみにこれが初の投稿なのでよく分からない所がありますが優しく見守ってくれれば嬉しいです。
最後に都合上不定期更新となってしまいますがゆっくりとお待ちください。
タグキャラ崩壊 オリキャラ シリアス 幻想入り 処女作 不定期更新 オリジナル展開 ハーレム? ギャグ?
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2017年05月16日(火) 01:36話数連載(未完) 19話UA8,866
最新投稿2017年12月03日(日) 22:30しおり13件お気に入り50件
開示設定通常投稿合計文字数39,357文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,071文字総合評価50pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: