タイトル多重人格なツチノコ小説ID122200
原作けものフレンズ作者☆ショウ★
あらすじここはジャパリパーク。
ヒトの姿をした動物達と触れ合える巨大総合動物園・・・は過去の話。
今は来客が途絶えて久しくなった動物園だ。
そんなジャパリパークに住むフレンズの一人であるツチノコが、酒を飲むため図書館へ訪れた。
そんなツチノコが酒を呑んだ途端様子がおかしくなり、今まで全く見たこともないクールで強くてカッコイイフレンズとなっていた。


けものフレンズの二次創作です。この話にはアニメ版けものフレンズのネタバレもありますので、ご注意ください。
また、ツチノコの多重人格者という設定はこの小説だけのオリジナル設定です。間に受けないようにしてくださいね。
タグけものフレンズ ツチノコ アプリ版けものフレンズ オリジナル設定 アニメとアプリの融合
必須タグ
掲載開始2017年05月18日(木) 23:02話数連載(連載中) 17話UA4,582
最新投稿2018年07月16日(月) 11:59しおり8件お気に入り22件
開示設定通常投稿合計文字数56,513文字感想9件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,324文字総合評価22pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: