タイトルスマイルプリキュア&時を超える桃太郎小説ID12257
原作仮面ライダー電王作者紅鮭
あらすじ私、星空みゆき!
内緒だけど、実は伝説の戦士プリキュアなんだ♪
ある日、『野上良々』さんっていう女の子が私たちのクラスに転校してきたの!!
あかねちゃんにやよいちゃん、なおちゃん、れいかちゃんに続いて新しい出会いがあるなんて、もうウルトラハッピー!!
でもなんだか野上さんって何だか笑顔が空っぽな感じがして、気になるんだよねー。

──って、うわぁあああっ!!何あの怖いコウモリさん!?
イマジン!?デンライナー!!?
何だかよくわからないけど皆からハッピーを奪うならほっとけないよ!!
……えぇぇええっ!!?野上さん、その格好は何!?

『スマイルプリキュア&時を超える桃太郎』

みんなも一緒に──
「クライマックスだぜ!!」
…はっぷっぷ~



※「フォレストページ」の自分のサイトにも掲載しています。
こちらの作品はその作品を加筆修正しています。
ある程度書いたらフォレストページの方も編集する予定です。
まずはこちらの方を読まれる事をお勧めします。
タグ女主人公 スマイル プリキュア 仮面ライダー 電王 クロスオーバー オリ設定 独自解釈有り 台本形式
必須タグR-15 オリ主 クロスオーバー
掲載開始2013年06月25日(火) 16:56話数連載(連載中) 18話UA30,152
最新投稿2014年05月13日(火) 00:00しおり10件お気に入り64件
開示設定通常投稿合計文字数170,934文字感想9件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数9,496文字総合評価64pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0:1