タイトル私もここにいますよ?小説ID122768
原作東方Project作者ジューシー肉壁
あらすじ 今は昔、幻想郷が誕生する前。そこには変わらず人の営みがあり、妖怪の脅威に怯えつつも穏やかな暮らしを送っていた。
 結界の管理者たる博麗も、当時は「妖怪退治の専門家」としか見られていなかった。
 そんな博麗のもとに、一人の少女が転がり込んでくる。
 まるで透き通るかのような白い肌に、色素の抜けた白い髪。たった一点、血のように赤く紅い瞳の色が、少女の纏う異様な雰囲気を現していた。
 そんな素性の知れない少女を、当然村は受け入れるはずも……


「あ、すみませんお兄さん。やっぱり大根一本追加して下さい」
「ははは、嬢ちゃんの頼みとあらば一本や二本まけといてやるぜ。ほら、持ってきな!」


 ないはずなのに、当然のように受け入れていた!
 若干天然のはいった当代の博麗の巫女の元、少女は穏やかに成長していく。


 これは、どこかの幻想郷がたどるかもしれない遥か過去の物語。

※何処まで進めるかわかりませんが、原作主人公キャラがでてこない可能性もあります。それと、オリキャラ、独自設定山盛りで原作の設定を無視するかもしれないので、苦手な方はご注意下さい。
タグ東方Project 先代の先代 不定期更新 独自設定 独自解釈
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2017年05月24日(水) 00:45話数連載(連載中) 5話UA800
最新投稿2017年05月27日(土) 23:53しおり0件お気に入り2件
開示設定通常投稿合計文字数9,686文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,937文字総合評価2pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: