タイトルそうして彼らの思いは交錯し、運命は分かたれる《完結》小説ID122820
原作やはり俺の青春ラブコメは間違っている作者神崎奏河
あらすじようやく活動再開です!少しずつまた頑張ります( ´∀`)
①は場面が場面なので会話が少ないですが、②からは増えますのでそこのところはご容赦ください(´;ω;`)
情景、心情描写を多めに書いているので、苦手な方もいると思います…
ゆっくり展開でも良いという方は、最後までお付き合い下さいm(_ _)m
八幡をめぐる恋愛に決着をつけたいと思ってます!
最後には誰と付き合うことになるのか、予想しながら読んで頂けると嬉しいです(*´ω`*)
オリジナル展開ですが、出来るだけ原作に忠実に書いています。オリジナルの登場人物も出さない予定です。
原作のif展開を見てみたいという方は、拙い文章力ですが、一読頂きたいです(*´꒳`*)
情景描写を多めに描いたり、原作が原作なので内容が少し厭世的なっています。苦手かも…という方はご遠慮下さい(;´Д`A
タグ俺ガイル 二次創作 オリジナル展開 比企谷八幡 卒業式 処女作 由比ヶ浜結衣 葉山隼人 比企谷小町 一色いろは 雪ノ下雪乃 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
必須タグ
掲載開始2017年05月24日(水) 17:55話数連載(完結) 11話UA23,489
最新投稿2018年09月14日(金) 06:41しおり36件お気に入り164件
開示設定通常投稿合計文字数62,695文字感想11件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,700文字総合評価392pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.00:8.00  投票者数:19人 (平均評価☆7.74 加重平均☆6.76)
評価
☆10:5
 
 
☆9:6
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:2
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: