タイトル提督として着任したはずなんだが?小説ID123106
原作艦隊これくしょん作者七海 碧月
あらすじ一度この世を去り、艦隊これくしょんの世界で提督となった如月 七海
彼には本来あるはずのない艤装の適性が合った...
彼は暫く提督業に勤しんでいたが、とある海域での出来事で何故か艦娘の体になっていて!?
七海「全てじゃなくても、せめて目の前の子達は救いたい!!」

この作品は処女作です
又、更新も亀更新です
誤字脱字指摘、意見、感想等を宜しくお願い致します

この小説は凍結し、また改めて投稿し直していきたいと思います。
読んで頂きありがとうございました
タグTS オリジナル展開 オリジナル艦娘 艦これ ちょいシリアス 睦月型 タグ増えるかも オリジナル艦 台本形式有り 仮面ライダー 感想募集 批評募集 スターウォーズ
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 クロスオーバー
掲載開始2017年05月28日(日) 00:50話数連載(未完) 19話UA12,687
最新投稿2017年12月31日(日) 17:49しおり24件お気に入り52件
開示設定通常投稿合計文字数42,221文字感想14件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,222文字総合評価52pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: