タイトルドラえもん のび太のアカメが斬る!小説ID123244
原作アカメが斬る!作者雛月 加代
あらすじ映画ドラえもん26周年

大山版ドラえもん と アカメが斬る! のクロス

タツミがレオーネと出会わなかった世界。

人が次第に朽ちゆくように、国もいずれは滅びゆく・・・千年栄えた帝都すらも、今や腐敗し生き地獄。人の形の魑魅魍魎が、我が物顔で跋扈する・・・天が裁けぬその悪を、闇の中で始末する・・・我等全員、殺し屋稼業


帝国編:(1話 - 82話)

「・・・・・どうして邪魔をする!お前と俺と、何が違うんだ!俺だってこの国を救いたかった!誰にも迫害されない世界が欲しかった・・・!」











そして帝国革命から数年後。ドラえもんとのび太の前に現れた五人の少女たち。始まる新たな戦い。

「のび太さんっ!その人たちは誰よ!?一体なにがどうなってるのか説明しなさいっ!」


地球編:(83話 - ???話)

言ったはずだ、ずっとお前の側にいると。

甘えん坊だけど・・・嫌いにならないでいてくれる?

好きな相手の事は、最後まで信じ通してあげたいじゃない?

いい男に育てばおねーさんのものだ!

やっぱりあなたは私の良く知る強くて優しい人です。

あら、それは聞き捨てならないわね。野比くんは私がいただくわ。
タグドラえもん アカメが斬る! クロスオーバー
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2017年05月28日(日) 20:54話数連載(連載中) 257話UA172,802
最新投稿2024年03月30日(土) 23:38しおり109件お気に入り265件
開示設定通常投稿合計文字数311,728文字感想119件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,213文字総合評価265pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆1.28:1.28  投票者数:39人 (平均評価☆1.90 加重平均☆2.01)
評価
☆10:1
 
 
☆9:2
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:3
 
 
☆2:1
 
 
☆1:22
 
 
☆0:8