タイトル夕焼けに誓う幼馴染達小説ID123265
原作BanG Dream!作者椿姫
あらすじ学校から見た夕焼けを見て6人はそれぞれ心に誓う

ーーバンドを父親に認めさせる。遊びなんかじゃない。近くで支えたい、力になりたい、側にいたい、自分の気持ちをちゃんと伝えたい、何時までも友達としていたいーー

そんな思いが交錯する……

これはAfterglowのメンバーと幼馴染の滝河 雄天(たきがわ ゆうま)がバンドを通じて恋愛に発展したり、成長していく日常を描いていく物語。

※バンドリ二次創作作品となっています。
※オリジナルストーリーです。それでも大丈夫だ。問題ない。という人はどうぞ見ていってください

※追記 ゲーム内容も取り入れてこうと思います
タグ不定期更新 ひまりがメインヒロイン After glow 恋愛 甘い展開の可能性 日常 オリジナルストーリー オリキャラ シリアス展開有
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2017年05月28日(日) 23:00話数連載(完結) 62話UA129,894
最新投稿2019年05月28日(火) 10:23しおり225件お気に入り665件
開示設定通常投稿合計文字数247,184文字感想54件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,987文字総合評価1,216pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.36:8.36  投票者数:41人 (平均評価☆7.90 加重平均☆5.69)
評価
☆10:12
 
 
☆9:15
 
 
☆8:3
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:3
 
 
☆3:
 
☆2:4
 
 
☆1:
 
☆0: