タイトルハイスクールD×D 愛狂いの転生者小説ID123805
原作ハイスクールD×D作者T.W.L
あらすじ※リハビリ中のため一度未完にします。

神様に(仕事の不注意で)殺され、特典を与えられて(流れと勢いで)転生させられた主人公、来谷拓海(クルヤタクミ)は転生時のバグで『愛した者に強依存する』『その為に力を振るう事を抑えるリミッターが壊れる』と魂に刻み付けられてしまっていた!
だがそんなことはどうでもいいと一蹴してしまった主人公は、今日も(迷惑かけないように心の中で)愛を叫ぶ!!



拓海「(朱乃姉──────ッ!!)」

朱乃「(もう……拓海君ったら…照れちゃうわ…ふふっ♪)」

山の翁『(このナチュラルテレパシーを止める手立ては)何処だ……』

神様『多分無いと思うよ……』

尚、主人公の愛が爆発するのは当分先になる模様。

注・小説を書くのは初めてなので、拙い部分(特に序盤)があるでしょうが宜しくお願いします。
作者は深夜のテンションで書き殴っています。ここがダメだ、なに書いてるのかさっぱり分からん、という点がありましたら是非感想欄にてお書きください。

2018.3/18 原作本を入手したため修正&読者からの指摘を受け、タイトル、あらすじ変更

旧タイトル 神様に殺されました→特典を付けて転生させてもらいました→何故か神滅具がありました!?
タグ双星の陰陽師 オレカバトル Fate/(キャラ&アイテム) 不定期更新 オリ主の父親チート(not本領) 駄文注意 ヒロイン 朱乃+α デュリオ不在(?) 原作改編
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2017年06月03日(土) 19:34話数連載(未完) 23話UA100,402
最新投稿2020年07月04日(土) 23:55しおり236件お気に入り789件
開示設定通常投稿合計文字数90,051文字感想36件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,915文字総合評価859pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.36:6.36  投票者数:12人 (平均評価☆6.50 加重平均☆4.86)
評価
☆10:1
 
 
☆9:4
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:2
 
 
☆1:
 
☆0: