タイトル力と耐久ないけどダンジョンにいるのは間違っているだろうか?小説ID124966
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか作者血濡れの人形
あらすじその少年は、ナレッジは一人だった。

たった一人の友人には裏切られた。

そんな彼は、転生の特典を神と従者の名を聞くことで消費した。

いったい、彼はどんな物語を紡いで行くのだろうか。

それは、誰にもわからない。

注意

作者が趣味で書いているものです。見るに堪えない駄作だとか、

こんな作品見れるか!

という人は感想や評価をせずにブラウザバックしてください。

ここをこうしたらよくなるんじゃないか、

などのアドバイスなどは書いてくれるとうれしいです。

旧タイトル 最弱がダンジョンにいるのは間違っているか?

現タイトル 力と耐久ないけどダンジョンにいるのは間違っているだろうか?

タグ追加しました2018/03/03 16:08

タグ追加しました2018/03/17 17:23

タグ追加しました2018/04/03 13:49

タグ修正+追加しました2019/01/04 1:57

タグ追加しました2019/01/06 18:35

タグ追加しました2019/02/03 19:24

入りきらないタグ置き

作者の趣味でさらにキャラが増える→原作崩壊

ご都合主義 原作崩壊 原作キャラ死亡 わりとチートになっちゃった系主人公

気が付いたらバグキャラ(作者の無意識が作者を苦しめる) どうしてこうなった

盛大なタイトル詐欺
タグナメクジ以下の更新速度 駄文 別な作品からキャラ(外見と名前だけ。性格、武器はおそらく別) 性転換、ガールズラブは保険 途中から装備がチートな主人公 途中からバグり始める系主人公 アンチヘイトは保険
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 転生 性転換 クロスオーバー
掲載開始2017年06月15日(木) 17:40話数連載(完結) 58話UA46,281
最新投稿2019年12月31日(火) 23:57しおり113件お気に入り157件
開示設定通常投稿合計文字数98,310文字感想8件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,695文字総合評価157pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: