タイトルONEPIECE~エピソード・オブ・クリューギュロス~小説ID125100
原作ONE PIECE作者与麻奴良 カクヤ
あらすじある目的の為にモンキー・D・ルフィの海賊団に入ったジーク・クリューギュロス
俺の目的はルフィを海賊王にしてやる!
そうすれば俺も夢が叶うんだ!

大海賊時代に生きるジーク・クリューギュロスの物語。(少なくとも第一編は)



物語は基本一人称視点で動いて行きます。(時々三人称あり)
文字数のばらつきがあります。
基本最低文字数の毎日更新、したかったが出来ず。出来るだけ早く更新頑張ります。
文才ないけど自分の造った世界(設定)を皆さんにお見せ出来たら嬉しいです。

最後になりましが付けた方がいいダグや誤字脱字、こうした表現が良いなどありましたら報告お願いします。

追記                              2017年10月15日
更新を始めまして、ここまで話数がそれなりにあるにもかかわらず総合文字数が少なく、評価の低い作品はあるか?
いや、ないに決まってる。
実際、失敗したなと思っています。
が、エタらずに頑張ります。
ある程度更新出来たらリメイク版と名の簡略化を出します。(未定作成)
こんな駄作読めるか!!って人はそちらを読んで頂けると幸いです。
簡略化故にここでどう行動したか、こうなって、などプロットみたいな感じにします。
とりあえず第一部が終わったら投稿予定です。

追記                              2017年12月27日
とりあえずイーストブルーで完結ということになります。

いつか必ず戻って来るぞ!!


再追記
 リメイク版を少しずつ執筆中。現在連載中の「利害一致」が完結するか、原作が完結したら投稿します。
 2023年6月3日
タグ原作沿い オリジナル設定あり
必須タグオリ主
掲載開始2017年06月17日(土) 00:44話数連載(未完) 93話UA62,016
最新投稿2017年12月27日(水) 11:26しおり61件お気に入り124件
開示設定通常投稿合計文字数108,921文字感想6件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,171文字総合評価124pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆2.56:2.56  投票者数:8人 (平均評価☆2.50 加重平均☆3.80)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:3
 
 
☆0:1