タイトル艦これif ~隻眼の鬼神~小説ID127182
原作艦隊これくしょん作者にゃるし~
あらすじ角川DMMゲームズのブラウザゲーム「艦隊これくしょん~艦これ~」の二次創作となります。
思い付きで衝動書きしたので、続くのかわかりません。
よかったら、私の妄想を見て「むふふw」と笑ってやってください(^_^;)

★2017/8/5追記
 世界観は、艦娘が世界に現れたところからスタートします。
 独自の解釈や設定などがありますので、そういう手の物が苦手な方にはオススメできないかも。
 タグは念のためで書いてある物が多いです。増えたり少なくなったりするかも。
 投稿した各話の合間にあった話も、間話として『第2.5話』とかの形であげていく予定です。
 間話は次の更新時に、該当する箇所に並び変えます。
 更新は不定期です。下手くそですが暖かく見守ってくださいませ。
 感想やコメント頂けたら嬉しいです。

*注意*
艦娘の轟沈等の表現やキャラクター崩壊が、たぶん、多分に含まれます。←ダジャレダケドダジャレジャナイヨ
トンデモ設定やトンデモ展開、ナンダコレー状態になることが予想されます。(^q^)ホイ
嫁艦の酷い姿を見たくない、ふざけんな。(^q^)ワカリマシタ
という提督様は、そっと戻るボタンを押して下さいませm(__)m


かまわん、進撃だ!凸乳ー!ばんざあああああああい!!ウーウー(^q^)イイレス
という提督様は、拙い物ですが、お楽しみ頂けると幸いです。
タグ艦隊これくしょん 艦これ 独自解釈 独自設定 キャラ崩壊 轟沈表現あり 艦隊これくしょん~艦これ~ 時々グロ 独自展開 オリ装備あり 文章力:丙 不定期更新 未実装艦
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2017年07月08日(土) 01:17話数連載(連載中) 37話UA6,226
最新投稿2018年04月20日(金) 10:07しおり12件お気に入り18件
開示設定通常投稿合計文字数145,900文字感想7件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,943文字総合評価18pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: