タイトル影は銀色小説ID127758
原作現代 / 日常作者武太珸瓏
あらすじ元々は別なタイトルの短編集に含まれていた小説ですが、こちらへ移動させて頂きました。

正直、削除しようかとさえ思った作品なので、期待はなさらないでください。

テーマは“子どもの頃の思い出”といったところでしょうか。

登場人物の性別は、敢えて曖昧にしています。

語り手が男性で相手が女性なのか、はたまた、その逆か。
二人の関係は友情なのか、恋愛なのか、あるいは同性愛的な関係なのか。

その、どれでもないようで、どれでもあるかも知れません。

性別も判らないラフなタッチのスケッチのような画を浮かべていただけたらと思います。


タグオリジナル作品 ノスタルジー
必須タグ
掲載開始2017年07月13日(木) 15:54話数連載(完結) 3話UA47
最新投稿2017年07月13日(木) 16:01しおり0件お気に入り0件
開示設定チラシの裏合計文字数11,932文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,977文字総合評価0pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: