タイトルもしも人吉善吉が超強かったら小説ID127950
原作めだかボックス作者帰りたい
あらすじ君はめだかちゃんといるには軟弱すぎる


 俺の中にはいつもその言葉があった。
 悔しかった。凄く悔しかったが、しかし同時にそれを否定できない自分の情けなさの方が強かった。
 きっと真黒さんも俺の事を考えてくれてあんな事を言ったのかもしれないし、実際、悪意のない言葉なのだろう。
 しかしそれを認識すれば認識する程に、より一層あの言葉は俺を苦しめていった。
 それまでは何とも思わずにただ純粋にめだかちゃんと遊んでいられたのに、その日から急に何だか彼女と一緒にいる事自体が罪である様に思えてしまった。
 弱いから強いめだかちゃんといちゃいけない、弱いから好きな人といられない、だったら



 強くなればいいんだ。
タグワンパンマン 善吉最強 ハゲ 亀更新 ヒロイン未定 原作崩壊の恐れあり 週一更新…したい
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2017年07月15日(土) 17:33話数連載(連載中) 5話UA100,615
最新投稿2017年10月23日(月) 06:00しおり717件お気に入り3,226件
開示設定通常投稿合計文字数48,692文字感想48件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数9,738文字総合評価3,844pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.76:7.76  投票者数:56人 (平均評価☆7.39)
評価
☆10:4
 
 
☆9:22
 
 
☆8:14
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:5
 
 
☆4:2
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:3
 
 
☆0: