タイトル私がヒーローになる理由小説ID128360
原作僕のヒーローアカデミア作者かっちゃん
あらすじ俺の名前は…残念ながら覚えていない。理由は俺にも分からない。だが、一つ言えるとしたら、俺、転生して『僕のヒーローアカデミア』の世界に来ちゃった!と言うことだ。まあ、あれが転生と言えるかどうかは分からないが、まあ転生ということにしておこう。それは置いとくとして、俺、TS転生しちゃった。

まぁ…TS転生しちゃったことも置いとくとして、それよりも俺の個性がやばかった件について…
俺の個性は簡単に言ったら、身体強化したり、相手の個性をコピーしたり、相手を弱体化したり、相手の個性を無くしたりする個性だ。
まあ、最強の個性だとは思うが、残念ながらデメリットも最凶なんだよね…そんな俺…いや、今は女だから私って言おう。
うん、そんな私が『僕のヒーローアカデミア』の世界でなんやかんやする話です。


あらすじが最後変になってすいません。
タグTS オリ主最強 オリキャラ オリヒロイン 原作崩壊 独自解釈
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換
掲載開始2017年07月19日(水) 11:58話数連載(連載中) 5話UA8,775
最新投稿2017年08月02日(水) 17:21しおり21件お気に入り63件
開示設定通常投稿合計文字数25,601文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,120文字総合評価79pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.80:5.80  投票者数:5人 (平均評価☆5.80 加重平均☆5.28)
評価
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: