タイトルぼくのかんがえたわるいかんりきょくをヘイトする話小説ID128452
原作魔法少女リリカルなのは作者NonaIn
あらすじ原作には無かった"次元世界は広大"感を出そうとしたら収拾のつかなくなった結果。
あるいはあるべきなのに殆ど描かれもしなかった、魔法の力を持たない"その他大勢"の事を考えたら書きたくなった話。
でも作品アンチまでしないでおこうと思うと割と何かがヌルくなった。


人は魔法のみにて生くるに非ず。
その事を忘れていた管理局と魔導師たちが、人型重機TITANやそのパイロット、そしてその他予想もしていなかった存在達に翻弄され、本来あるべきであった物語(シナリオ)をしっちゃかめっちゃかにされ、しかし大円談を迎えるべく全ての勢力が奔走しつづける話。


文章が上手くならないので初投稿です。


あと、なのはシリーズは好きです。好き故に弄り書きたくなる。



17/10/29 ユニークアスセス数10000突破してました、読者各位ニキありがとナス! これって……勲章ですよ。どのくらいが最後まで付いてきてるかっていったら大分減りますが(冷静)

17/11/20 ほんへ、かんけつ。おまけが完全に蛇足になったので削除しました、申し訳ありません。

17/12/4 アクセス数も落ち着いて来たので匿名を解除。そうです私が四等ライフルマンです。

18/10/6 ほぼ一年越しに存在を思い出して、アプリの操作練習も兼ねて視点主ことPM745のイメージ画像を作成。
作成には『カスタムキャスト』を使用しました。
StS編頃の非常に貴重な非武装状態の一枚。撮影者はこのあとデータを消すよう迫られた模様。

【挿絵表示】
タグ駄文 管理局アンチ Titanfall WARFRAME 斑鳩 独自解釈 独自設定 独自展開 捏造の嵐 タイタンフォール 原作破壊 原作キャラ改変 原作は一部分のみ視聴 他作品も少しだけ
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2017年07月20日(木) 19:00話数連載(完結) 22話UA24,097
最新投稿2017年11月20日(月) 19:10しおり38件お気に入り118件
開示設定通常投稿合計文字数113,747文字感想9件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,170文字総合評価118pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.00:5.00  投票者数:12人 (平均評価☆5.00 加重平均☆4.83)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:4
 
 
☆0: