タイトルせっかくモードレッドに憑依したんだから遠坂凛ちゃん助けちゃおうぜ!小説ID128831
原作Fate/staynight作者主(ぬし)
あらすじ 第五次聖杯戦争を舞台とした、言わずと知れた名作『Fate/staynight』。戦争開始前夜、アーチャーとして遠坂凛が召喚したのは、なんと『叛逆の騎士』モードレッドだった。破壊された天井の下、ソファにちょこんと座るモードレッドが頭を抱えて涙目で弱々しく呟く。

「よくあるやつだこれぇ……」

 実は中身は、モードレッド本人ではなく、彼女に憑依した極普通の男子大学生だった!ちょっと気弱で頼りないけど、持ち前の頭の良さとモードレッドの身体能力を生かし、今日も敵サーヴァントと凛の理不尽な命令に立ち向かうぜ!!
タグFate/staynight Fate/Apocrypha 二次創作 憑依 性転換 TS TSF 女体化 遠坂凛 モードレッド 転生 連載なし
必須タグ転生 憑依 性転換
掲載開始2017年07月24日(月) 01:36話数連載(完結) 2話UA105,274
最新投稿2020年07月17日(金) 00:59しおり358件お気に入り1,280件
開示設定通常投稿合計文字数11,404文字感想43件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,702文字総合評価2,821pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.35:8.35  投票者数:114人 (平均評価☆8.13 加重平均☆7.38)
評価
☆10:2
 
 
☆9:63
 
 
☆8:22
 
 
☆7:13
 
 
☆6:4
 
 
☆5:9
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: