タイトルラストダンスは終わらない小説ID129022
原作艦隊これくしょん作者紳士イ級
あらすじ 艦娘ハーレムを夢見る一人の男に、提督の素質がある事が判明した。
 その欲望を叶えるべく提督となった男が着任させられたのは、前提督の暴挙により疲弊し、提督に不信感を持つ艦娘が多く所属する横須賀鎮守府。
 そんな事情は露知らず、打算と保身と色欲に従って行動する提督だったが、その結果、何故か歴戦の強者揃いの艦娘たちには一目置かれて――?
 すれ違い、勘違い、だけど提督も艦娘もそれには決して気付かない。
 色欲に踊らされているうちに、提督はやがて大きな戦いの渦に巻き込まれる――のかもしれない。

 下ネタ九割の勘違い系コメディです。
タグコメディ 下ネタ 勘違い 独自設定 独自解釈 元ブラック鎮守府 ギャグ 鈍感 股間
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2017年07月25日(火) 23:00話数連載(連載中) 73話UA7,239,498
最新投稿2021年08月01日(日) 12:00しおり7,122件お気に入り21,962件
開示設定通常投稿合計文字数968,729文字感想4,153件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数13,270文字総合評価51,679pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆9.26:9.26  投票者数:1744人 (平均評価☆8.88 加重平均☆8.22)
評価
☆10:659
 
 
☆9:788
 
 
☆8:129
 
 
☆7:32
 
 
☆6:22
 
 
☆5:62
 
 
☆4:10
 
 
☆3:12
 
 
☆2:6
 
 
☆1:21
 
 
☆0:3