タイトルファンタジーライフ ~転生先は異世界でした~小説ID129091
原作オリジナル作品作者篠崎零花
あらすじとある場所に住んでいた若い男女2人。
だが手違いによって女性は亡くなってしまった。

女性は別の空間で目覚め?て始めに見たのは神様らしき2人だった。

転生をさせてもらう話になったものの、まさかの転生先を伝え損ねたままの転生に!?

気がついたら赤ちゃんになってた上に転生先は異世界ファンタジーだった!

とりあえず次もあるか分からない人生、死なないようにはしないとな。

…という感じの小説です。


※見た目はゲームを参照にしていたりします

※戦闘シーンは苦手ですが出来る限り描写致します

※H29.9月16日追記:ストーリーや話などは出来る限り分かりやすく書くつもりですが、自己満足気味ですのでよく脱線しているかもしれません。ですので、そういうのが苦手な方はブラウザバックなどを推奨します。あらすじも少し変更いたしました

※9月21日追記:今更ながらネタについては様々なところから持ってきています。

※9月26日追記:あらすじを、大幅に変更しました。大筋に変更はありませんので、気になる方などは再度読んでみてはいかがですか?
タグオリジナル作品 独自解釈 チートあり 更新不定期 オリジナル設定 目指すは全年齢対象 多彩なネタあり
必須タグ神様転生 残酷な描写 転生
掲載開始2017年07月26日(水) 17:04話数連載(未完) 37話UA3,073
最新投稿2018年01月18日(木) 16:00しおり0件お気に入り10件
開示設定チラシの裏合計文字数136,539文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,690文字総合評価10pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: