タイトル守りたいもの小説ID129210
原作Undertale作者行方不明者X
あらすじある日、とある少女がテンプレ通り転生した。


転生した先で少女は、未来を掴むために奔走する。



―――――『愛してるよ、Frisk』



――――これは、居たかもしれない、誰かのお話。






初めてお目にかかります、行方不明者Xという者です。
ふっと思い浮かんだ小説のため、粗悪な部分があると思われます。
誤字脱字などがございましたらご報告よろしくお願いします

※10/15追記 現在、書き溜め中の為更新を一時停止しております。書き上がり次第投稿させていただく所存ですので、気長にお待ちいただけると幸いです


※10/20追記 書き溜めが終了いたしましたので、予約投稿をして参りました。10/21 00:00に公開します


※10/23追記 皆様からいただいたイラストを紹介している話には後ろに「*」←このマークを付けさせていただきました

※2019/5/15追記 本編完結いたしました。アンケートを行っておりますので、ご参加いただけると幸いです


※2019/7/26追記 Genocideルート始動しました。こちらからどうぞ
https://syosetu.org/novel/196153/
タグR-15は念のため ネタバレ注意 本編完結
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2017年07月27日(木) 17:23話数連載(連載中) 158話UA250,790
最新投稿2019年07月22日(月) 00:00しおり705件お気に入り1,796件
開示設定通常投稿合計文字数751,130文字感想620件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,754文字総合評価4,695pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆9.19:9.19  投票者数:173人 (平均評価☆8.85 加重平均☆7.82)
評価
☆10:68
 
 
☆9:67
 
 
☆8:17
 
 
☆7:6
 
 
☆6:4
 
 
☆5:6
 
 
☆4:3
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: