タイトル機動戦士ガンダムSEED --二つの太陽--小説ID129432
原作機動戦士ガンダムSEED作者月奏
あらすじ

 ある日目が覚めてみると、俺はC.E世界の住人として転生か憑依してしまった。
 ここは機動戦士ガンダムSEEDの世界なのか? よく調べると少し違うようだ。二つの日本が存在しているのだから。にわかとして微かに記録している原作の知識ではこんな勢力は存在していない筈だ?
 世界は違えともやっぱり戦争が起こるのかな? 俺はこの世界でどんな生き方をすればいいのだろう? 悩みは尽きないや。

 史実と異なる第二次世界大戦によって分断国家となった日本が、西暦がC.Eとなっても全く統一せず、ナチュナルとコーディネーターの種族間戦争に否応もなく関わっていくことになり、生き残るために奮闘するお話し。
 
 公式地図での、「日本は北海道がユーラシア連邦領、残りは東アジア領となって消滅している」という設定から構想を得て書きました。
 
 他作品のネタ多し。やる夫スレのノリで書くので、他作品のキャラが当たり前のように出ます。
タグオリキャラ 機動戦士ガンダムSEED 作者は二次創作初心者 独自設定 他作品ネタ 群像劇
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生
掲載開始2017年07月30日(日) 00:00話数連載(連載中) 3話UA3,385
最新投稿2017年08月04日(金) 22:00しおり5件お気に入り15件
開示設定通常投稿合計文字数7,643文字感想3件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,548文字総合評価15pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: