タイトルダイの大冒険 AfterStory ポップの大冒険小説ID129655
原作ダイの大冒険作者ニコヲタ
あらすじ戦いは終わる。代償としてダイの姿は消え去って・・・ダイに胸を張って、お前の守った世界を見せたくて。ポップはダイを探しに飛び出さなかった。レオナ姫の元、三賢者(仮)として世界の復興へと注力する。ある日テランから、魔物同士の争いと大移動の姿ありと報せが入る。そこに「少年と思わしき人影あり」と。レオナ姫号令の元「悪しき魔物と討伐と、人影の正体を突き止めるのよ、ポップ君!!これはダイ君の捜索じゃなく、民の為なんだからね。」この事件の結末は予想だにしなかった方向へと進んでいく。ポップの大冒険、ここに開幕・・・ケツマツマデカケルカナア
タグ三賢者(仮) 原作終了後 ハーレム展開あり ダイの大冒険
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2017年07月31日(月) 21:27話数連載(連載中) 2話UA10,457
最新投稿2017年08月02日(水) 01:46しおり7件お気に入り25件
開示設定通常投稿合計文字数5,521文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,761文字総合評価25pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: