タイトル絶望に反抗した結果、生まれ変わりました。小説ID130071
原作家庭教師ヒットマンREBORN!作者ラビリンス・ペンギン
あらすじ人造人間が殺戮を繰り返す世界で、二人の青年がその絶望に反抗していた。

青年の名は【孫悟飯】【孫悟鈴】一卵性双生児であった二人は、戦い続けた。かつての師も仲間達もいない、自分達しか戦う力のない中で、何度も立ち上がり、戦い続けた。
ある日、人造人間と戦っていた孫悟鈴は、双子の兄を庇い亡くなってしまった!?
後悔だらけのなか亡くなった孫悟鈴は、目が覚めると別世界の女の子になっていた!?




  説明

こちらはタグにあります通り、ドラゴンボールとの【なんちゃってクロスオーバー】になります。孫悟飯双子弟は前世の設定のみです。俺TUEEではございません。
ドラゴンボールとありますが、原作が家庭教師ヒットマンREBORN!とあります通り、軸はリボーン世界となります。ご注意ください。
繰り返しお伝えいたしますが、こちらは【あくまでもリボーン軸】となっております。
肉体はリボーン世界の人間、更に言いますと成り代わりですので、ドラゴンボールの世界ほど身体の能力は発達いたしません。

ドラゴンボールは前世で、リボーンが今世です。


あくまでも『一般人』としてわちゃわちゃする(予定)のお話となっております。















大変申し訳ございませんが、(明日8/28(月))にこの小説を削除させていただくことにしました。
ご愛読くださいました皆様、ありがとうございました。

再開いたしました。
タグなんちゃってクロスオーバー 黒川花成り代わり オリジナル展開 ドラゴンボール
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換
掲載開始2017年08月05日(土) 08:05話数連載(連載中) 21話UA7,583
最新投稿2017年08月27日(日) 08:27しおり12件お気に入り48件
開示設定一覧には表示されません合計文字数31,974文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,523文字総合評価48pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: