タイトル佐久間まゆと森久保乃々が近くに住んで居るだけで案外、毎日は楽しいです。小説ID131739
原作アイドルマスターシンデレラガールズ作者桃音@まゆすきp
あらすじ346プロダクションに採用されたばっかの新米プロデューサーの仁井悠馬。
早速プロダクションの近くに引越したら、お隣さんは美少女モデルの佐久間まゆ、軽い引きこもりの森久保乃々!

お、俺ラッキーじゃん。

とりあえず、はちゃめちゃラブコメ…のつもりですけどぉっ!

働け!森久保ォ!!

8/27はぼののの誕生日。
9/7はままゆの誕生日。
小説出せてよかった!

まゆの「ばいばい♪」が可愛すぎて死ぬ…。
まゆの「ばいばい♪」が可愛すぎて死ぬ…。




間話のなでくぼ回が思ったより好評で嬉しいですw



ぼののが未だにお迎えできてないのよねー。
スカチケで出せば早いけどさー。
やっぱ自分の手で出したいぃ…。

9/7にままゆSSRをお迎え出来たらそれはとっても嬉しいなって!!!
と書いたら、本当にままゆSSRをお迎えしました。
愛がやっと届きました。
え、これって運命…?

熊本弁をぺらぺら話せるような者に私はなりたい…。

蘭子を早く出したい!
熊本弁講座ってどこで受講できますか!?

まぁ、熊本弁の入門的な感じで…

「宴の始まりぞ!
さぁ、共にいざゆこう!」
(今から一緒に楽しい時間を始めましょう!)
タグアイドルマスターシンデレラガールズ 佐久間まゆ 森久保乃々 ラブコメ むりくぼ LiPPS 遊佐こずえ 書けばSSRが出ると聞いて 沢山アイドル出ます キャラ崩壊したくない! ヤンデレ ツンデレ
必須タグオリ主
掲載開始2017年08月21日(月) 14:50話数連載(連載中) 41話UA73,907
最新投稿2018年10月08日(月) 17:25しおり167件お気に入り494件
開示設定通常投稿合計文字数54,794文字感想40件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,336文字総合評価552pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.33:6.33  投票者数:10人 (平均評価☆6.50 加重平均☆4.48)
評価
☆10:1
 
 
☆9:4
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:3
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: