タイトルこの素晴らしき世界に砂ぼうずが小説ID132155
原作この素晴らしい世界に祝福を!作者たきざわかい
あらすじ人類の悪行によって荒廃した世界、文明は崩壊し、海も大地も枯れ果てた地球。
それから数百年後、地球生物史上最も凶暴で最強と言われた人類は、
この地獄の砂漠の中で過酷な生存競争を繰り広げながら、
それでもあいかわらず元気に一生懸命欲の皮をつっぱらかして生きていましたとさ。
水野灌太少年は、そんな荒廃した関東大砂漠で生きる凄腕の便利屋。
誰が呼んだか、砂漠の妖怪砂ぼうず!
そんな砂ぼうずは、女神によってこの世界に転生してきたんだとさ。
そう、理想のボインちゃんをゲットするためにっ!
タグ砂ぼうず 狂気 変態 水野灌太 砂漠の妖怪 このすば ボインちゃん ブラックコメディ
必須タグR-15 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2017年08月25日(金) 20:59話数連載(連載中) 2話UA4,286
最新投稿2017年09月03日(日) 20:55しおり2件お気に入り22件
開示設定通常投稿合計文字数6,578文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,289文字総合評価22pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: