タイトル魔法少女たちと規格外な男小説ID132274
原作魔法少女リリカルなのは作者ゼロ・アース・コア
あらすじこの物語の主人公、時野 戦はとある大事故に巻き込まれ死んだ、しかし何故か女神様によって別の世界に転生させられることに。転生する世界は自分で選べるとのこと、そこで戦は『魔法少女リリカルなのは』の世界を選択。転生した世界で時野 戦はどうなっていくのか、何をするのか、それは誰にも分からない。




この物語は主人公『時野 戦』のもうひとつこ可能性の物語です。ぶっちゃけ作者の妄想の一つです。なので、作者が書いてるもうひとつの小説『歌姫たちと歌えない戦士の物語』で書いた主人公の過去はこちらでは書きません。そちらに主人公の過去を書いた回があるので、それだけでも読んでもらえれば分かりやすいかもしれない(楽したいだけ)


これからちょいちょい挿し絵を入れていくことにしましたですが作者の画力はくそなので多目にみてもらえればいいかなぁ(願望)《2017/10/2》

#いつものようにリリカルなのはの小説を検索していたところ自分の書いている小説と同じ名前の主人公と同じような設定をした小説がありました。ですがその小説をパクっているわけではありません。作者はリリカルなのはにはまってからこの小説をはじめたので今日までガチで知りませんでした…(´・ω・`)できるだけその小説と違いをつけようとは思いますがどれだけできるかわかりません…みたところかなり前から連載をされてるようであちらの作者さんからすればパクっていると思われるかもしれませんが決してそんなことはありません。信用されるかどうかわかりませんがご理解していただけると嬉しいです。~追記~あちらの小説をよんでみたところ物語は結構違うみたいなので普通に更新していきます《2017/9/26》#
タグDB成分あり オリジナル技・デバイス 主人公チート(負けない訳ではない) 原作死亡キャラ一部生存 ヒロインは複数 半分ご都合主義 無印最終決戦直後スタート たまに下ネタ たまにギャグ
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2017年08月27日(日) 00:49話数連載(連載中) 11話UA8,021
最新投稿2018年05月03日(木) 00:26しおり21件お気に入り63件
開示設定通常投稿合計文字数46,219文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,202文字総合評価63pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: