タイトル私と旦那様と祝福された純白の日々小説ID134070
原作ドラゴンクエスト8作者カピバラ@番長
あらすじドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君(リメイク版)に於けるゼシカ結婚真エンドのほんの少し前からこの物語は始まります。

世界から邪な気持ちを持った魔物は全て消え去り、退屈ながらも充実した日々を送っていたドラクエ8の主人公は、ミーティア姫の結婚式が行われるサヴェッラ大聖堂へと姫の護衛として同行する。
その先では様々ないざこざが起き、とうとうミーティア姫の婚儀は破棄となる。
そこで一件落着と思いきや、大聖堂の厳かな扉が開き現れたのは、純白のドレスに身を包んだ旅の仲間 ゼシカ・アルバートだった。
そして結ばれ永劫の誓いを立てた二人は、今まで歩くことのできなかった自分の…二人の道を進む事となる。
これは、血生臭い復讐劇と呪いに翻弄され続けた二人がやっと手に入れた小さな幸せを綴った物語である。
タグドラクエ8 ゼシカ
必須タグR-15
掲載開始2017年09月14日(木) 23:59話数連載(連載中) 72話UA56,720
最新投稿2024年03月08日(金) 21:21しおり80件お気に入り243件
開示設定通常投稿合計文字数297,650文字感想12件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,134文字総合評価314pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.57:7.57  投票者数:7人 (平均評価☆7.57 加重平均☆6.34)
評価
☆10:4
 
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: