タイトルREAL to SECOND!小説ID134382
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者おくやま_24
あらすじ―拝啓 現実の人達へ。僕はここから出られません―

ストーリー
主人公、三日月紅夜みかづきくれやがプレイするゲーム【Storm Night Online(ストーム ナイト オンライン)】通称SNO。

SNOの中では常夜の暗殺者アサシンとして恐れられている紅夜はまた、いつものようにパソコンの電源をつける。

いつもの毎日。

しかし、ある日突然、画面の中から1人の女の子が現れる。

―お願い!私を元の世界に返して!―


突如現れた女の子をゲームの世界に返すため、紅夜はリアルから、はたまたゲームの中から、SNOへの道を探す!

全ての真実、そして女の子の正体とは―


笑ってたらシリアスに変わる!なんかすごい忙しいと思えばスローペースな物語!


こちらの作品は「小説家になろう」様でも掲載しておりますのでそちらもご覧いただけると幸いです。
タグMMORPG シリアス ギャグ オリ主最強 オリジナル作品
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2017年09月18日(月) 00:32話数連載(連載中) 8話UA138
最新投稿2017年10月26日(木) 18:19しおり1件お気に入り1件
開示設定通常投稿合計文字数9,365文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,171文字総合評価1pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: