タイトル涼宮ハルヒの憂鬱vsテレパシー少女蘭小説ID134488
原作テレパシー少女蘭作者Dr.JD
あらすじ高校始まって2度目の夏休み。まぁ去年は学校の怪談で校舎を荒らしたり、豪華客船で暴れ回ったり、無人島でエセ殺人事件を体験したり、2万回近く同じ2週間をループしていて正直に言って不安でしかなかったが………さて、なんであんな事になっちまったんだろうね。
これが運命ってやつなら、俺はいつもの台詞を吐くね。
やれやれだ。

中学校へ入学して2度目の夏休み。去年の夏と言えば、幽霊旅館での悲しい事件を解決したり、お地蔵さんを故郷へ帰してあげたり、仲間と一緒に花火大会に参加したりして、今年の夏もかなり荒れると早くも予測していたんだけど………さて、どうしてこうなっちゃったんだろうね。
まさか、あんな事になるなんて………。

キョン
「俺の選択肢が」
磯崎 蘭
「私の選んだ道が」

キョン&蘭
「「あんな悲劇を生むなんて」」
タグ涼宮ハルヒの憂鬱 テレパシー少女蘭 シークレットゲーム とある魔術の禁書目録 不定期更新
必須タグ残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2017年09月18日(月) 21:49話数連載(連載中) 15話UA1,905
最新投稿2020年05月11日(月) 00:00しおり3件お気に入り5件
開示設定通常投稿合計文字数182,151文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数12,143文字総合評価5pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: