タイトル拝啓、好きになってください。小説ID135311
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者いろはにほへと✍︎
あらすじもうすぐクリスマス。欲しいものは未だ遠く、願うことさえ叶わない――。
『あれ? 比企谷くん?』
寒空の宵、振り向くと彼女は立っていた。
しかし見覚えがない。会ったことあるか……?
『一応同じクラスなんだけどなあ……』
△オリヒロ×八幡△
天然な彼女――晩翠柚奈(ばんすいゆずな)
天然かどうか怪しいところもあるんだが……。けれども、彼女は彼らをかき乱して、乱されて、そして決意する。
※アンチヘイト要素なし

!ストーリーの構成を変えたので、タイトルも変えました。混乱した方、すみません!
タグ俺ガイル 八オリ オリヒロ 比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 一色いろは オリジナル展開 オリキャラ
必須タグ
掲載開始2017年09月28日(木) 00:21話数連載(連載中) 12話UA79,648
最新投稿2018年02月14日(水) 23:37しおり129件お気に入り502件
開示設定通常投稿合計文字数33,015文字感想7件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,751文字総合評価773pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.42:7.42  投票者数:27人 (平均評価☆7.07 加重平均☆6.26)
評価
☆10:1
 
 
☆9:12
 
 
☆8:1
 
 
☆7:5
 
 
☆6:1
 
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: