タイトル人々の視線の見る先は・・・小説ID135732
原作咲-Saki-作者シデンカイ
あらすじこの世は女性が多くて男性が少なくなり、ある事件のきっかけで心に傷を受けた1人の少年が周りの人達と一緒にどう過ごしていくのか?今回は咲のあべこべを書いてみました。批判は無しですがコメントは貰えると嬉しいです。本当は次の咲を書く時は今の小説を終わらせたら書く予定だったけど書きたくなったので書きました。こんなの咲じゃない!とか今回の咲は苦手だなって思う人は見ない方がいいかも知れません。長くなりましたが、それでは新作の咲を今からスタートします。良かったら見てください
タグ主人公は麻雀しません あべこべ 貞操逆転 男女逆転 話すのがメイン 原作キャラは出ます
必須タグオリ主
掲載開始2017年10月02日(月) 20:52話数連載(完結) 22話UA28,371
最新投稿2017年12月19日(火) 19:46しおり41件お気に入り96件
開示設定通常投稿合計文字数33,085文字感想12件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,504文字総合評価96pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.89:0.89  投票者数:11人 (平均評価☆1.27 加重平均☆1.68)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:6
 
 
☆0:3