タイトル先代巫女と行く幻想郷生活小説ID135955
原作東方project作者篠崎零花
あらすじ※リメイク予定

普通に現代で生活していた少女。

いつものように眠ったら知らない場所に!?
いや、よく見ると博麗神社…?
そう思うが否や、前の自分についてのことをほぼ忘れていた!

でも、人間だったという証拠になる記憶があればいい!
あれ?先代の博麗の巫女もいるんだけど?

まあ、いいや。一緒に暮らそう!

……という感じの小説です。

※息抜きを兼ねた小説でしたが、比較的更新頻度があがった為、今まで以上に不定期的に更新してます。…はい、更新頻度が余計にぶれるようになっただけです。

※タグは念のためが多めです。二次創作でもあるので苦手な方は…戻るをクリック(もしくはタップ)すると戻れますよ。

※H29.10月7日:タグを一つ追加させていただきました。

※追記:タグを一つ追加させていただきました。その追加よりも先ですが、今更ながら一部改修させていただきました。なので内容が違う場面がございます。気になる方は改めて読んでいただけますようお願いします。

※Re追記:オリ主っぽくなってきましたのでタグをいくつか追加させていただきました。
タグオリジナル設定 独自解釈 心の中や思考などは前の口調 話すときは霊夢の口調 キャラ崩壊などあるかも? オリジナル展開 基本的に一人称視点 不定期更新 性格改変あり
必須タグオリ主 残酷な描写 転生 憑依
掲載開始2017年10月05日(木) 18:50話数連載(完結) 69話UA22,228
最新投稿2018年09月19日(水) 19:46しおり53件お気に入り96件
開示設定通常投稿合計文字数313,431文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,542文字総合評価96pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: