タイトル紅髪夜兎の長男小説ID136375
原作銀魂作者嘉斗
あらすじ未練なく世を去った『俺』は僕になり、夜兎の兄妹の兄になっていた!
妹に久々に会うため地球に降り立ち江戸の人との交流をしながらも事件に巻き込まれる日々に……。夜兎の血が騒いだり、前世から受け継いだ気質のせいで江戸の人々に心配されたり怖がられたりするけど、とりあえず目標としては妹を可愛がることと弟と再開すること!
いけ!おせ!なんかあったらゴリ押しだ!

※シリアスぶっ込みます。ギャグわかりません。原作知識穴だらけ、間違いがありましたら教えてくれていただけたら嬉しいです。亀更新。猪突猛進のため注意。ボーイズ、ガールズラブは念の為です。
タグ男主 夜兎 原作知識なし たまにシリアス 転生 ボーイズラブは仮 ガールズラブは仮
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生
掲載開始2017年10月09日(月) 22:09話数連載(連載中) 3話UA13,329
最新投稿2017年10月22日(日) 14:36しおり54件お気に入り168件
開示設定通常投稿合計文字数14,272文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,757文字総合評価168pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: