タイトルもしも生き残りが1人じゃなかったら小説ID136713
原作Fate/Grand Order作者嗤う鉄心
あらすじ2016年をもって、人類史は焼却された。
しかし、人理継続保障機関「カルデア」は焼却を免れた、たった一つの人類の希望。
その命運は、一人のマスターに委ねられる――そう、その筈だった。

この物語は、一人のマスターが紡ぐ物語ではない。
この物語は、五人のマスターたちが紡ぐ物語である。

初めまして、嗤う鉄心です。
最近stay nightを観てて思ったんです。
「もし士郎や凛がFGO世界に行ってマスターになったらどうだろう?」…って。
つまりこれは単に私の妄想です。
妄想の惨物で駄文でも良ければお付き合い下さい。
タグFate/Grand Order Fate/stay night 藤丸立香 衛宮士郎 遠坂凛 間桐桜 イリヤスフィール・フォン・アインツベルン 不定期更新
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2017年10月13日(金) 20:40話数連載(連載中) 6話UA47,666
最新投稿2017年11月20日(月) 10:42しおり180件お気に入り853件
開示設定通常投稿合計文字数28,513文字感想33件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,752文字総合評価1,057pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.56:7.56  投票者数:20人 (平均評価☆7.10 加重平均☆6.42)
評価
☆10:2
 
 
☆9:7
 
 
☆8:3
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0:1