タイトルすごーい!な、あの世界に転生した童貞が、天使なかばんちゃんにべたぼれして、両想いとかありえないだろうな、とあきらめていたら実はヤンヤンな堕天使だったことに気が付かずに、やさしい世界でいきるお話小説ID137277
原作けものフレンズ作者KEY(ドS)
あらすじこんにちはんこそば。
KEY(ドM)と申します。

衝動的にけものフレンズのお話を
書きたくなったので、現在執筆中だゾ。

・転生もの
・転生者は童貞
・転生者は童貞(念押し)
・かばんちゃんにべたぼれ(天使だからね。仕方ないね♂)
・童貞はかばんちゃんに告白する勇気もないし、眺めているだけでいいや、
 とあきらめている
・かばんちゃんは・・・・・。


以下、あらすじ。


ーーーーーあらすじーーーーーーーー

リアルの女?

くそだな(確信)

は?かばんちゃん?

どうせネコかぶっているだけだろ?(体験談)

あれ?

この子、めちゃくちゃ性格いいし、顔がアイドル並みにかわいいし、
いい匂いするし、スタイルいい・・・。

惚れたわ(即落ち)

あ、でも俺童貞で、恋愛経験ゼロだから
望みなしだな(涙)


あー、かばんちゃんマジ尊い・・・。

社畜から解放されただけマシだわ(断言)



あの人は、いつも他のフレンズさんばかり見てる。

もっと僕の方を見てほしい。

あなたはいつも、僕が目を離すと
別の子と仲良くしている。

でも、でも

僕ともっとお話ししてほしい。

僕にもっと触れてほしい。

僕にもっともたれかかってほしい・・・。

最近、そんなことばかり考えてしまう。

胸がすごくドキドキする・・・・。

・・・・・ねえ、サーバルちゃん。

僕のお願い聴いてくれる?

そんな泣きそうな顔、しないでも大丈夫だよ。

ちょっとお願いがあるだけだから・・・・。



-------------------------------
タグけものフレンズ ヤンデレ フェネックはガチ かばんちゃんは堕天使 のけものはいない(ただしキマリは通さない)
必須タグR-18 R-15 オリ主 残酷な描写 転生
掲載開始2017年10月19日(木) 20:40話数短編 5話UA90,306
最新投稿2017年12月17日(日) 15:16しおり253件お気に入り1,024件
開示設定通常投稿合計文字数16,775文字感想71件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,355文字総合評価1,268pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.78:7.78  投票者数:22人 (平均評価☆7.36 加重平均☆5.51)
評価
☆10:5
 
 
☆9:4
 
 
☆8:5
 
 
☆7:3
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0:1