タイトルバカとテストと召喚獣 ~The if or true story~小説ID139677
原作バカとテストと召喚獣作者天沙龍月
あらすじ 「あきくん!あたし…あたしね…あきくんのことせかいでいっちばんだいすきだよ!」

 この一言からすべては始まったのかもしれない。

 吉井明久は高校2年生になって初めての日、妙な夢を見た。この日から明久は、自分の小学3年から前の記憶がないことに疑問を抱き始める。


 木下優子は想い人に会うため、Fクラスに宣戦布告するためにFクラスに行く。

 この二人が出会ったとき、物語は本当の幕開けをしていくのであった……。


 初めて!天沙龍月です! 初投稿です。このSSは、バカテスをもう一度最初から見始めた時に思いつきました。誤字脱字、おかしな表現があると思いますが、暖かい目で見ていただけると幸いです。原作の流れよりアニメの流れで書いていきたいと思いますのでご了承ください。そして、作者は学生なので亀更新になると思います。

 2018/1/25 タグを追加しました。
タグバカとテストと召喚獣 明久×優子 オリキャラ 姫路 島田アンチ 亀更新 駄文かも 明久はバカだけどバカじゃない 優子 性格変化 アニメ寄り
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2017年11月16日(木) 00:00話数連載(未完) 10話UA8,736
最新投稿2018年05月24日(木) 00:00しおり9件お気に入り56件
開示設定一覧には表示されません合計文字数76,283文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,628文字総合評価56pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: