タイトル魔王は1000年後の未来に転生しました。小説ID141520
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者かり~む
あらすじ世界を混沌に陥れた魔王は勇者によって討ち取られた。
それから1000年後。魔王は何の因果か転生を果たし、第二の人生を始める。魔力もスキルも一切持たない世界の最底辺、『無能者』、ローラン・レインダースとして。そして、かつて彼を殺した勇者の少女は何故か、学園の旧校舎に住み着く『レイス』と化していた。

世界の頂に座した魔王は、今や全てを剥奪された。
だけど、それでも。彼は拳を握り続ける。

至らぬ点も多々あると思いますが、誤字脱字・誤った表現などがあれば報告お願いします。アドバイス・感想は大変励みになります
タグ異世界 魔王 勇者 レイス 魔法 主人公最弱 主人公最強
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2017年12月08日(金) 15:55話数連載(完結) 24話UA4,819
最新投稿2018年03月19日(月) 00:00しおり11件お気に入り63件
開示設定通常投稿合計文字数110,558文字感想9件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,607文字総合評価63pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: