タイトル月桜陽狐奇譚小説ID14163
原作魔法先生ネギま!作者清流
あらすじ共に生きられる世界をと代替は願った。
月の表裏の聖杯戦争の覇者が、キャスターとBBを連れて『魔法先生ネギま!』の世界へ。
色ボケ腹黒狐と超ツンデレ腹黒娘が起こす騒動に彼は今日も苦労する。

『Fate/EXTRA CCC』でBBエンドがない不満をぶつけたのが本作です。ぶっちゃけ、オリ主(男)とBBとキャス狐がいちゃいちゃしながら、ネギ達に微妙に関わるだけの話です。

ちょっと色々試行錯誤中なので、御意見・御感想・御批判遠慮なくお願いします。

注意事項
※本作は私の悪ノリとはっちゃけでできております。読んだことで受けたダメージについて、苦情は受け付けません。
※本作主人公はがわがはくのんであるだけで、中身は別人ですのでご留意ください。
※『Fate/EXTRA』『Fate/EXTRA CCC』の盛大なネタバレがあるので、ご注意下さい。なるべく注意していますが、特に『代替の願い』はゲームをやっていない方は読まないことをお奨めします。
タグFate/EXTRA Fate/EXTRA CCC 男主人公
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2013年08月15日(木) 22:06話数連載(連載中) 11話UA168,078
最新投稿2014年09月14日(日) 17:38しおり105件お気に入り2,126件
開示設定通常投稿合計文字数112,773文字感想86件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数10,252文字総合評価3,395pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.56:7.56  投票者数:123人 (平均評価☆7.29 加重平均☆6.41)
評価
☆10:3
 
 
☆9:42
 
 
☆8:24
 
 
☆7:21
 
 
☆6:8
 
 
☆5:13
 
 
☆4:6
 
 
☆3:2
 
 
☆2:3
 
 
☆1:1
 
 
☆0: